見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

カフェルクス熊本に行ってきました~(゜0^*)

ずっと気になってた、、、

カフェルクスに行ってきました♪( 'ω' و(و "

いつも待ち時間が凄いって聞いてたけど、

私達が行った時は待ち時間10分くらいでした。

帰る頃は凄い人で、ちょっと聞こえた話だと、

2時間待ちとか言ってたΣ( ˙꒳​˙ )‼️

そんな待てないよね(笑)

タイミングよかったってことかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

おしゃれカフェと言えば‥‥

パンケーキーーーー!!!!!!

プレーンな、メイプルです!

ふわふわで美味しかった~🥞

f:id:ri1004sa:20190412095357j:image

いきなり!!!!

私は見たことないけど、

パンケーキ食べたい!とか言ってる芸人さんが

いるらしく、真似してました。

まぁ、見ても分からなかったけど(笑)

カフェラテ☕∗*゚

f:id:ri1004sa:20190412095402j:image

キャラメルラテだったかな‥‥

頼むものも女子顔負け(笑)

f:id:ri1004sa:20190412095420j:image

pizzaをパズドラの彼が選び、

pastaを私が‥‥

私が注文しないようなコーン(笑)

*バンビーノ

f:id:ri1004sa:20190412095411j:image

遅れてpasta

やっときたー!!!と思って写真撮ってたら、

定員さんが来て、

「すみませんっ💦イカと明太でしたよね💦」

って‥‥

よく見たらこれ、トマト🤭💦

全然気づかなかった(笑)

思い込み凄い(笑)

f:id:ri1004sa:20190412095416j:image

こっちでした(笑)

イカの明太バターパスタ

f:id:ri1004sa:20190412095408j:image