見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇の馬方そば~蕎麦を喰む~

アルパカで‥‥ 阿蘇へ蕎麦を食べに行ってきました! 1人は予定が合わなくて欠席でした。 元々蕎麦は食べないんだけど、 美味しいから行こうって事で食べてきました。 夏に1回行った時は、満席でかなり待ち時間が あったからやめたんだけど、この日は空いてま…

月(○⌒▽⌒○)

昨日から今日、満月で月が綺麗 月を見るのも撮影するのも好きです。 でも、乱視なのでコンタクト外すとぐちゃぐちゃ(笑) ま、もともと月の撮影する時、ピントあってるかも よく分からないけど(笑) 最近気づいたんだけど、満月付近になると ものすごく情…

レストラン喫茶グルメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

水前寺にあるグルメ! 前は練習見学のあとよく行ってたけど、 練習見学も行かなくなった最近では かなりのご無沙汰でした。 小さな喫茶店だけどいつもお客さん結構多くて、 行けば知り合いに会ってました! あとたまに選手やコーチや監督に遭遇したり‥‥笑 選…

気持ちが見えなくて辛い

今日、アウェーで 21位 ロアッソ熊本vs 22位 カマタマーレ讃岐 でした。 ずっと勝ってない両チーム。 その結果、、、降格圏の両チーム。 しかも、勝ち点差1!!! 今日は絶対勝ち点取らないと 最下位になってしまうロアッソ熊本。 もうまぐれでもいい、何が…

コスモスとひまわり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶり休みが天気よかったから 近くのコスモス畑へ行ってきました~🎵 去年は確かひまわりが先に満開だったよね‥‥ ことしはコスモスのほうが早かったみたいで、 綺麗に咲いてました🌸 ひまわりが満開になったらまた来よう😊

蕁麻疹に悩んでる

ここ最近、蕁麻疹が酷い 皮膚科に行って飲み薬と塗り薬貰ってるけど、 全く治らない。 むしろ酷くなってるような‥‥ 今日は顔にまで出てきて、また病院へ。 ちょっと診察して、夜飲む薬が増えた。 今度は治まるはずです。 と言われたが、、、ほんとかな。 な…

カレーとナンの「エベレストキッチン」

城南のエベレストキッチンに行った✨ 前にもお店の前を通ったときに、 気になるお店って話してて、行ってきました! ネパール料理とインド料理のお店みたいで、 お店の定員さんも外国の方でした。 *チキンカレー *プレーンナン *ネパール餃子のモモ *サラ…

2人でBBQ😋🍖🔥

連休3日目、BBQへ! 甲佐の乙女河原まで行きました 私の河原でバーベキューのイメージが古すぎて、 行って着いてびっくり‼️ 思ってたのと全然違うっ おしゃピクとか出来るんじゃない!!! 家族連れとかカップルとか、 女子3人で七輪でしてたり、 1人でして…

連休2日目😊

連休2日目はロアッソへ⚽️ チームが最悪で、覚悟を決めないといけないのかな。 でもそんなこと、無理なんです。 お願いだから、勝って残留して! 今、36試合終わって7勝しかしてないチームに 残り6試合で3勝してって願うのは酷なのかな。

初ファンキー加藤🎶🙉🙉🙉🎶

3連休初日は、山都町へフリーライブに 行ってきました! 今、元ファンモンのファンキー加藤が ショッピングモールでフリーライブを開催していて、 熊本は山都町でした。 初めは、通潤橋前の道の駅だったけど、台風の影響で 急きょ廃校になった体育館で! な…