見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力‥‥

小林麻央さんが亡くなった。 乳ガンの発表あって、1年で亡くなった。 身内もガンだったから、怖いってわかってるけど、 自分のこととなると大丈夫って勝手に思ってしまう。 そう思いつつこの前、人間ドッグで婦人科系 どっちも引っかかった 婦人科のほうは再…

チケット届いたー(^O^)

帰ったら届いてました! あと3週間‥‥ 座席書いてあって良さげなんだけど、 実際行ってみないとわからないんだよね(笑) でも楽しみすぎて泣く。゚(゚^ω^゚)゚。 早くMr.Childrenに会いたいーーーー三( ゚∀゚) そーいえば! 今流行りの山崎菅原神社にある イチハ…

久しぶりのホーム戦だったけど‥‥

ロアッソのホーム戦でした。 かなりの危機です。 応援を始めて、いちばん不安です。 でも、どんなに酷い試合だったとしても ここまできたら応援に行かない選択肢はない と思ってる。 がんばれ!ロアッソ熊本!!!

嘉島町のおしゃれカフェに行ってきた!

ここがずっと気になってたらしい 嘉島町のカフェデゴハン 店内もおしゃれでよかった~ ランチだったので‥‥ ✩本日のパスタ エビとズッキーニのペペロンチーノ デザート ✩グリーンカレーランチ もうこれ、写真の撮り方が女子!!!笑 私と全然違うもん カレー…

25周年😊💫

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 7月15日に福岡ヤフオク!ドーム行きますっ! ついにチケット発送のメールきたよ ヤバい!!!わくわくしてるーーー!!! 久しぶりのドームだし、今年は25周年記念だし、 最近は、チケットレスとか多くて チケットも久…

三角西港行ってきた!

ちょっと前に三角西港に行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 世界文化遺産に登録されたからかな、、、 人がめちゃくちゃ多かった~! 新1号橋のアーチ橋も繋がってました。 住吉自然公園の紫陽花も見てきたけど、 カメラ忘れたのもったいなかったな:( ;˙꒳˙;): だからiPhon…

やっと申込完了

9月の建設業経理士試験、やっと申込みました。 財務諸表です。3度目です:( ;˙꒳˙;): 前々回は、地震後でやる気なく、 前回かなり勉強したけど、難しくてダメでした。 今回は、1級は難しいと思うことからやめて、ひたすら過去問題を熟す‥‥笑 とにかく、がんば…