見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高千穂のGOKOKU行ってきた!

お昼から高千穂まで行ってきました! カレー食べに(笑) まだすこーし雪残ってたけど、 チェーンはいらなかったからよかった( ˆωˆ ) なんか見たことあるなーと思ってたら、 前に来たことありました(笑) 前は、バイキングのお店だったけど‥‥ カレーのお店…

2019新体制発表に行ってきた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2018シーズン終わって、 あ~来年はJ3かぁ(泣)と思ってたのに、 もう新体制発表とは!笑 去年から日曜日に開催してくれるので、 助かる~ しかも近いし✨ スポンサーの影響ってすごい。 久しぶりに友達にも会えて、 女子トークできゃっきゃっしました(笑)…

マスカレード・ホテル見てきた~(*'ω' *)

ここ最近体調不良。 とにかく頭痛くて、めまいして、息苦しい 甲状腺だとは思うけど、 起き上がるのがつらいのどうにかならんかなー ほんとは来月までに体力つけたいのに でも約束してたので、 今日はマスカレードホテル見てきました! ついこの前、検察側の…

引退

私はこの選手がいなかったら、 ここまでサッカー観戦してなかったと思う。 チームも選手もルールも何も知らない私が、 今もサッカー見に行ってる(笑) 今では県内外に友達も増えた! その選手を好きになっただけで。 移籍ならどこかで会えるのに、、、 引退…

CURRY&BAR サンテリア

久しぶりにオシャレカフェでランチ( ˆoˆ ) 前のマガリカレーの時は、 行くのが遅くて閉店してました(笑) 人気店らしく、30分ちょっと並びました どうしても行きたいから今日は並ぼう!!!って 多分、早く入れたほうかも! 並んだ甲斐があって、美味しかっ…

新年会~街飲み(≧▽≦)

新年早々ですが、思いっきり飲みました(笑) 行きたかったお店がいっぱいで、 予定外のとこだったけどホルモン美味しかった! ちょっとお高めでメニューすくなかったけど‥‥ 二次会はおすすめの味はちへ だいこんのから揚げ 大好きえいひれ~ 三次会はディー…

2019年初詣と御朱印

あけましておめでとうございます。 今年の三社参りは、 加藤神社、疋野神社、出水神社でした。 加藤神社、今年も特別バージョンでした! 玉名の疋野神社 人気ランキングで1位だから行ってみようって なり行ってきました。 めちゃくちゃ多くて結構並びました…