見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018シーズン開幕~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

日曜日J2開幕、ロアッソの開幕戦でした。 第1節 山口戦 ●1-4 びっくり!!!なぜ!?ダメでしょ笑笑でも、そんないきなり強くはならないよね‥‥来週はホーム開幕戦なので、楽しみです(≧∇≦) ところで、昨日東京のお土産もらいました! 相変わらず健康体でない…

古民家風カフェ「ラララカフェ」

今日は山鹿の古民家風カフェ行った~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 千代の園に車とめて、歩いてお店へ。 雨が降ってなかったら、ホコ天になって お店出てたみたいだけどこの日は雨でした(><) パスタランチにデザートつけたけど‥‥ 山鹿は可愛いカフェがたくさんあったから、 ラ…

あと15日

理論ばっかりやってたけど、頭に入らないから‥‥ 過去問やってみた。 精算表が得意で、何回かやって気分転換。 精算表作るのは楽しくて好き⊂( ˆoˆ )⊃ でもやっぱり不安でまた理論やってるよ(笑) 自信は全くないけど、やれる所までは‥‥ と思ってる。 じゃな…

道とん堀行った~(*^o^*)

自分で焼くお好み焼き食べに行った。職人さんが焼いてカットしてくれるのを、 私は撮影して食べるだけ(^O^☆♪今回もちらちら時計見て、焼き時間計ってました(笑) で…今回はやっぱこれでしょ! 二の丸らぶー♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶出来てよかったね!笑 おめでとう!…

いつの間にかあと20日

あと20日で出来ること‥‥‥‥ わかりませんヽ(*゚д゚)ノ でも受験票も届いたし、ちょっとだけがんばる(笑) 昨日、熊本城マラソンでした。 今年は初めて沿道でマラソン応援してたけど、 昨日は天気も良くて寒くなかったから、 仮装してる人見たり、応援も楽しか…

あと30日

暗記が苦手😓😓😓 危険物の試験勉強した時並に頭が割れる😱 とりあえず来週からは計算問題に入らないと間に合わないな‥‥

あと35日

全くダメ🙅❌ やればやるほど不安で寝れない日が続く😭😭😭 あと35日とか、 なにをどーしたらいいのか😓 誰か教えて‥‥

山鹿灯籠浪漫百華百彩に行ってきた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2月の金曜土曜だけの開催だから、 今年も行けてよかった(*´▽`*)♬*゜ 夜だからカメラの設定が難しくて、 何回も 「ねー!まっくろー!!!」 とか 「明るすぎるー!!!」 って言いながら、がんばって撮ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶