見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

術後3週間後検診

3月9日 術後3週間 土曜日術後検診でした。 病理検査に出して、ステージで言えば‥‥ ステージ2だったみたい。 もう甲状腺も、周辺リンパも取ってしまったから 大丈夫って(T_T) 他に転移もなかったみたいでよかった~! ほんとによかった\(^o^)/ 甲状腺も乳頭…

気になってたタンドルマン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オープンからずっと気になってたパン屋さんに やっと行ってきましたー!!! タンドルマン🥖 前は福岡にあったらしい‥‥(≧▽≦) これが美味しかった~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. でも名前忘れちゃったよ(><)(><)(><)

婦人科検診の結果を聞きに行った~!

退院する時に、婦人科検診に行くように言われたので 先週行って、結果を聞きに今日行ってきました。 子宮ガン検診は、数値が高かったらしい。 3ヶ月後再検査だって‥‥ でも、まだガンってことじゃないからね! って言われた。 3週間前に甲状腺ガン取ったばっ…

レフレールのグラタンチーズ🧀

宇土にある、レフレール(・∀・) 買ってきてくれました(≧▽≦) グラタンチーズケーキ!!! 濃厚でめちゃくちゃ美味しかった~(´∀`*) おしゃれに撮りたかったけど、 あいにくお皿がおしゃれじゃなくて‥‥ おしゃれなプレート買って持ち歩かなんよね(笑) ダイソ…

菊池わいふのひなまつりに行ってきた~🎎

ほんとは柳川に行きたかったけど‥‥ 菊池でもあってたので、行ってきました(・∀・) 今朝のチコちゃんでおだいり様とおひな様の 話があってましたね! うちにも7段飾りのおひな様あるけど、 もう古くて‥‥触ると危険⚠笑 菊池わいふ一番館に飾ってあったのは、 吊…

術後5日目

2月17日 術後5日目 ついに、、、退院です㊗ 長かったような、あっという間だったような、 1週間でした! まだ首はペンギンで傷にも違和感あるけど、 1週間前と比べたら、ものすごく調子いい! やっぱり病気の影響だったのかな 仰向けとか、車の運転とか、…

術後4日目

2月16日 術後4日目 朝から抜糸しましたーーー\(^o^)/ 痛いのかな…ってドキドキだったけど、 全然痛くなくてちょろかった(笑) そして防水テープからアトファインテープに 変わりました。 これでリアル傷は隠れて見た目怖くなくなった! 午後からお見舞い…

術後3日目

2月15日 術後3日目 人間の回復力って凄いな 首の腫れ以外は元気になりました。 声も戻ってきたかな‥‥ 夜中咳が酷くて、朝になっても治まらないから 氷枕と首を冷やすのやめました。 午前中、ウグイスのおばちゃんから アイス買ってきてもらった(≧▽≦) めちゃ…

術後2日目

2月14日 術後2日目 咽頭ファイバーで声帯の動きのチェックしました。 ガラガラ声ももうちょいしたら元に戻るらしい。 だいぶん回復してきたけど、 午後から39度近く熱が出て、氷枕使った! 首も腫れてペンギンみたいに首がなくなってる(笑) マツコみたいな…

術後1日目

2月13日 術後1日目 手術は無事におわりました。 手術後の記憶あんまりなくて、 ただ息苦しさと痛さとで目が覚めたことは 覚えてる。 簡単な手術じゃなかったんかい(;▽;) 声は出ないし、喉は苦しいし、 3時間後からうがいさせてくれて、 その後お水飲んでい…