見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間に追われる日でした(≧▽≦)

本当は夜タコパの予定だったけど、 延期になったので、八代までドライブへ。 道中、買ってきてくれたパン食べた(´∇`) niceの幻のクリームパン チョココロネなんだけど、写真撮るの下手(笑) りんごデニッシュがめちゃくちゃ美味しかった! って言われて、…

退院しました(о´∀`о)

17日、無事退院しました(⌒▽⌒) 19日から仕事も復帰し、元気出てきました。 顔はパンパンに腫れて、痛みはまだあるけど、 時間が薬らしいです。 入院前の原因不明の頭痛とめまいと吐き気が ピタリとなくなりました! やっぱり病気を気にしてたのかな( °o°)💦 次…

甲状腺全摘出することになるまで‥‥

今、病院です。 暇なので、発見から手術までの備忘録です。 2018年12月15日 約10年前その頃はまだ前の部署にいて、 とにかく人間関係がぐちゃぐちゃだった。 そのせいでなのかはわからないけど、 体調が悪くてたまたま初めて受けた人間ドックで 甲状腺機能低…

ワンピースカフェに行ってきた~(⌒▽⌒)

東京ガールズコレクション熊本と、 ワンピースがコラボした、ワンピースカフェに 行ってきましたー!!! 私はワンピース詳しくなくて、 5巻くらいまでしか読んだことない(笑) でも楽しかった~(✌️'ω'✌️) グッズもありました! もちろん買いました!笑 ポ…

入院する事になりました

永く付き合ってきた甲状腺を全摘出することになりました。 明日11日に入院して、12日が手術です。

山鹿灯籠百華百彩へ行ってきました!

Nikon D5500を使い始めて、カメラ活動始めて、 行くのは今年で3回目! なかなか上手く撮れないな~(´・Д・) 2月だけ、しかも金土だけの開催で、 入院する前に行きたいと思ってたから 行けてよかった(⌒▽⌒) 帰り間際にお姉さん達が出てきてくれました。 あと1週…

2月‥‥もうすぐ

私が怖いのは手術じゃなくて 術後どうなるんだろう‥‥ってこと。 職場の上司とかに私が軽く言うからか、 多分そんな重く感じてないみたい。 そっちの方が私も気が楽(笑) でも、復帰して私の首の傷見たら 普通にびっくりするよね:(;゙゚'ω゚'): Vネックが好き…