見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

初ファンキー加藤🎶🙉🙉🙉🎶

3連休初日は、山都町へフリーライブに

行ってきました!

今、元ファンモンのファンキー加藤

ショッピングモールでフリーライブを開催していて、

熊本は山都町でした。

初めは、通潤橋前の道の駅だったけど、台風の影響で

急きょ廃校になった体育館で!

なんで私が行ったかと言うと、パスドラの彼が

ファンモン時代から今も大好きで、

行こう!!!と誘われて行くことに😊✨

f:id:ri1004sa:20181009163239j:image

当日は最前列をゲットするために、

朝の8時集合と言われ、頑張りました!笑

ミスチルのときはいつも付き合ってくれるからね😂

9時半に山都町へ到着。

まぁ、、、もちろん、、、一番でした笑

他の最前列取ったのはガチなファンの人が

全国から来てて、すごかった~😳‼️

開場して、CDの購入特典に握手会券が付いてて

生まれて初めて芸能人と握手した~👏🏻✨👏🏻✨

f:id:ri1004sa:20181009163251j:image

スマホの撮影がOKだったので、結構撮影もしました😆

なんでも生で見るのは楽しいです🙆⭕

音楽も予習してた曲が選曲されてて、

昔からファンですって感じでした(得意技)

f:id:ri1004sa:20181009154433j:image
f:id:ri1004sa:20181009154435j:image
f:id:ri1004sa:20181009154440j:image

今回行くのに、すごく嫌な予感がしてて、

ほんとは行くの止めようかな‥‥

と思ってたけどライブ楽しかったから

行ってよかった。

私の嫌な予感は的中してしまったけど。

でも、それは過去のことであって、

気にしなくていいと思いながら思いっきり

気にしてました🤦‍♀️

動揺してるのを見て、話してきたら?と言える

広い心も持てない自分にも悲しかった。

帰ってその日撮った写真は送った後、

全部削除しました。

このブログのために残してた3枚だけ。

この日、たくさん写真と動画撮ったけど、

それは私のために撮った訳じゃないから、

写真見てライブを思い出して喜んでくれたら

それでいい。

そのために撮ったようなものだから😊✨

これから先、私が逆の立場に遭遇したら、

声をかけるのはやめようと思った。

どんなに懐かしくても、

無視するくらいが丁度いいのかもしれない。

 

12月は福岡であるホールツアーにも行きます!!!

次はグッズも買うよー!今から楽しみ~🎵