見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

お花見行きましたか~?

今年は南阿蘇に行ってきましたー!

まず‥‥観音桜🌸

山を入れると映ます(笑)

f:id:ri1004sa:20190411222907j:image

次に、アスペクタ🌸

桜のトンネルが、、、

ここも五分咲きかな~🤔

f:id:ri1004sa:20190411222932j:image
f:id:ri1004sa:20190411222928j:image

でも、こちらは満開でしたよ~😊

楊貴妃桜🌸

ピンク色ですごく可愛いっ!!!

ここでも山を入れて、撮ってみた!

f:id:ri1004sa:20190411222914j:image
f:id:ri1004sa:20190411222919j:image
f:id:ri1004sa:20190411222903j:image

寒くて、しかもなかなか陽が出てくれないから、

ジーッと待ってやっと撮れました!笑

f:id:ri1004sa:20190411223102j:image

こんな感じで撮ってるんですね、私☝

撮られ隊です😃👍✨

最後に一心行の桜🌸

やっぱり五分咲き~🤦‍♀️

満開に合わせるの難しい‥‥💦

去年は終わりがけだったような🤣

f:id:ri1004sa:20190411222923j:image

寒かったのに、やっぱりソフトは欠かせないので🤤

f:id:ri1004sa:20190411223329j:image

チーズが伸びーーーる、ホットク😆

初めて食べたけど、伸びるチーズ入ってた!

でも上だけで違う意味で衝撃でした(笑)

f:id:ri1004sa:20190411223325j:image

雷門の豚バラ!!!

いつも食べてるのにここでも外せない🤭

今年は行幸坂の開放に行けなくて、

熊本城の桜を撮れなかったことが

残念で寂しかった🤭

熊本城は来年、行こう😄👏🏻✨👏🏻✨

年々、年度末&決算に耐えきれない身体に

なってます‥‥😭😭😭

更新は久しぶりだけど、撮り溜めしてるので、

UPしていきます😆✨