見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

ツツジほぼ満開(・∀・)b

朝から母に、

今日は大阪行かないの?って聞かれました(笑)

応援にね‥‥

ちょっとだけ、行きたいとは思ってたけど、

年度末&決算の残業続きで、

最近ずっと体の調子悪い(笑)

残業おわったのに鎮痛剤が手放せない‥‥

年だな~って思います:(;゙゚'ω゚'):

今日は大阪には行かず、

ツツジのお花見してきました。

が‥‥ツツジは特に難しい気がする!!!

明るすぎたり、暗すぎたり‥‥

写真撮るの上手くなりたい\(◎o◎)/

f:id:ri1004sa:20190413233512j:image
f:id:ri1004sa:20190413233520j:image
f:id:ri1004sa:20190413233506j:image
f:id:ri1004sa:20190413233516j:image
f:id:ri1004sa:20190413233502j:image

八重桜は今が満開なのかな‥‥

綺麗に咲いてました~💓💓

f:id:ri1004sa:20190413234303j:image
f:id:ri1004sa:20190413234307j:image
f:id:ri1004sa:20190413234259j:image