見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

おしゃれカフェ行ってきた!

アルパカで‥‥

江津にあるくりの実カフェに行ってきた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20170725232231j:image

f:id:ri1004sa:20170727085410j:image

ハンバーグは種類が豊富で、7種類から選ぶ形です。

私は、牛カルボナード

f:id:ri1004sa:20170727085544j:image

最初にサラダと冷製スープ

スープはジュレ入りでおしゃれ~😊💕🎵

f:id:ri1004sa:20170727085718j:image

デザート付きでした!

f:id:ri1004sa:20170727085749j:image

そして‥‥

今日メインイベントの‥‥

f:id:ri1004sa:20170727090338j:image

逆さま(笑)

f:id:ri1004sa:20170727090408j:image

たんじょう日、おめでとう~😊💕🎵

誕生日は6月なんだけど、アルパカが

全員揃わなくてこの日になりました!笑

 ケーキと推しメンからのメッセージ色紙を

プレゼントしたんだけど、

その推しが‥‥

なんと‥‥

前日移籍を発表した!!!

しかも完全!!!

あの日会話したのが最後だったのか‥‥と思うと

寂しくて、悲しい気持ちに。

本人は色紙見て号泣しました。

そんな子じゃないんだけど、

いなくなると思ってなかっただけに、

ショックが大きかったみたいですね。

これでアルパカ全員の推しが移籍してしまう

という凄い状況です😱💦💦