見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

初戦勝利👑🏆

W杯初戦勝ちましたね💙⚽️🎌

ゴール決めてくれてうれしかった~😊👏🏻👏🏻👏🏻

嬉しくて速攻LINE😊👌

いっしょに応援したかったけど、、、

八代だもんね(笑)

4年前のW杯初戦は、スポーツバーで

応援したんだったな~😄🙌

知らない誰かとハイタッチしたり、

何回も乾杯したり、浴びるほど飲んだり、

すっごく楽しかったのが懐かしい😇😇😇

今回は平日だったし、自宅観戦でした😅

f:id:ri1004sa:20180620093540j:image

・・・

最近、調子悪い。

生理前になると、メンタルがボロボロ(笑)

イライラしたり、不安になったり、涙が止まらないし、

息苦しいし、、、つらい。

この前も、ほんと大したことじゃないのに、

怒ったまま帰って号泣(笑)

いっしょにいると、

なんだよ!って感じだろうな。

急に怒ったり、泣いたり、困るよね。

自分でも自分がコントロールできなくて、

私もつらい。

PMS(月経前症候群)かな?と思ってたけど、

なんかちょっと違う。検索したら、

PMDD(月経前不快気分障害)かも!?

seirino-mikata.jp

梅雨時期で天気が不安定ってことも重なって、

今は絶不調です😭😭😭

生理ってあったらあったで嫌だし、

なかったらなかったでまた不安だし、

ずっと付き合うのも大変だね(笑)