見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

術後4日目

2月16日 術後4日目

朝から抜糸しましたーーー\(^o^)/

痛いのかな…ってドキドキだったけど、

全然痛くなくてちょろかった(笑)

そして防水テープからアトファインテープに

変わりました。

これでリアル傷は隠れて見た目怖くなくなった!

午後からお見舞いに来てくれました✨😭✨

翌日はマラソンなのに😭😭😭

福岡まで来てくれてありがとう😭🙏🏻

お土産いっぱい持ってきてくれた😳✨

お見舞いと言えば、果物なんだって!

あまおう、デカい🍓

f:id:ri1004sa:20190304090935j:image

なぜか朝マック‥‥

しかも2個(笑)

自分だけ食べるの悪いと思って、

買って来てくれたそうです。

彼らしいです(笑)

f:id:ri1004sa:20190304090942j:image

そして‥‥

スタバ!!!さくら!!!sakura!!!

買ってきてくれたーーー!!!!!!

sakuraタンブラーうれしーーーい🌸🌸🌸

f:id:ri1004sa:20190304090938j:image

話したら元気になりました。

みんなで夜ご飯の時に、お見舞いに来てた

旦那さんや彼の話になり‥‥

パズドラの彼の事は

DJみたいとか、原宿系とか、カッコいい、、、

って言われましたよ😳‼️

えっ😳😳😳💦💦言い過ぎ‼️言い過ぎ‼️

なんかあまりにも良く言われて、

私の方が恥ずかしくなったし(笑)

今まではそんなこと言われたことなくて、

びっくりした~😂😂😂

*朝食

f:id:ri1004sa:20190304093319j:image

*昼食

f:id:ri1004sa:20190304093323j:image

*夜ご飯

f:id:ri1004sa:20190304093315j:image

ウグイスさんからもらいました🍎

f:id:ri1004sa:20190304093310j:image