見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメバルに行った~(´▽`)🎵

会社の友達との毎月の定例会、飲みに街へ。 もう1ヶ月経つなんて早いねっ!!!って、、、笑 今回は上乃裏通りにある、 ずっと気になってたコメバルに行きました! ギリギリだったから、 いっぱいかなと思って電話したら 空いてたよーってことで初めてここに…

明治神宮の御朱印

明治神宮へ‥‥ 明治神宮の中は、 伊勢神宮と同じような空気感じました。 癒される! 御朱印⚛️ 清正の井戸も見てきた😳 行く途中にハスの花がすごくきれいで、 でも!!! 雨が降ってたから、カメラ持って行かなかったんだよね😱😱😱 すっごく後悔したぁ!!!

東京大神宮で御朱印

東京の本社へ行ってきました! 本社の近くなので、始まる前に立ち寄りました。 3~4年ぶりに東京大神宮 御朱印⚛️ 東京に行くのも久しぶりだったけど、 東京大神宮に来たのもすごく久しぶり! 案外道も覚えてるもんだな~と感心した。 ここに来ると、なんかホ…

"願えば必ず叶う''

土曜日は試合、日曜日はファン感謝祭でした。 ほんっっっとに、ヤバい!!! 今まで危機は何回もあったけど、今回は違う。 次も勝てないのかなとか思ったことなかったのに、 今年は見てて辛くて、悲しくて、見てられない。 あと残り10試合だけど‥‥どうなるの…

後悔しないように!

天災が続いてる。 9月に入って、 関西直撃した台風、北海道で震度7の地震、 遡れば、今年は年明けから 大雪、猛暑、豪雨、地震、、、 日本はどうなるんだろう。 私は明日生きてるのかな‥‥ 考えたら怖くてたまらなくなる。 明日元気でいられる保証がない時代…

「叶う」

ついにフルバージョンが! 平田機工 ロアッソ熊本 サポートソング「叶う」Full Version - YouTube “願えば必ず叶う” がんばれ!ロアッソ熊本!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は空気じゃないよ...

私はよく 「悩み事なさそう」とか 「何言われても凹まないから強いよね」とか 「他の人はあなたみたいに強くないから」とか 言われてきました。 だったら、 みんなの前で悩みを愚痴ればいいの? みんなの前で嘘でも泣けば弱いの? 絶対違う!!! 私は人前で…