見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

限定まぜそば食べて泣いた😭

だって、辛かったんだもん…:(´;Д;`):

龍の家の限定まぜそば食べました!

ホントはカレーを食べるはずだったけど、

行くのが遅くてアウト(><)

で、メン好きブロガーがアップしてた

龍の家の話してたから

「じゃあ、龍の家行こーよ!」ってなりそちらへ。

龍の家流 まぜそば

f:id:ri1004sa:20180828124048j:image

しっかり混ぜて~!混ぜて~!

え‥‥なんか‥‥真っ赤なんですけど‥‥大丈夫かな‥‥

f:id:ri1004sa:20180828124205j:image

と思ってたら、一口食べて‥‥

「下の方めっちゃ辛いっ(  Д ) ⊙ ⊙!!!」

って‥‥( ° ___ ° )

で、私も混ぜて一口食べたら‥‥

ホントに辛くて辛くて辛くて

汗がダラダラで止まらない(笑)

あとから涙まで(笑)

餃子で味変したりしてがんばって食べたけど、

無理でした(;_;)

ギブです!!!

実は味もよく分からなかった(笑)

餃子はめっちゃ美味しかった~(*´▽`*)♬*゜

f:id:ri1004sa:20180828124710j:image

メニューよく見たら、

「汁なしピリ辛麺」って書いてあるし!

しかもブロガーのブログにも、

「一口目から辛い」って書いてあった(; ・`д・´)

ちゃんと見て!!!笑

辛いの好きな方はぜひっ!!!

相当辛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

昨日、さくらももこさんが亡くなった。

乳がんだったらしい。

「りぼん」連載当時からちびまる子ちゃんが大好きで、

単行本もエッセイも出たら全部買って読んだ。

まるちゃんのお姉ちゃんの声優さんや秀樹の

後追わなくても…:(´;Д;`):

乳がんってほんと怖い。

いや、ガンはホントに怖い。

どんなにがんばってもガンには勝てない。

出来ること、検診をきちんと受けること!

それしかない!