見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

コード・ブルー見てきた\( ˆoˆ )/

初回から大好きな「劇場版コード・ブルー

見てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

主題歌がHANABIだから見始めたんだけど‥‥笑

久しぶりのレイトショーで、

お客さんガラガラで、静かでよかった(≧◡≦)

 

内容は、、、

映画だからか、だいぶん詰め込んでで、

この先は!?ってシーンはいくつかあった(笑)

話の構成は別としてとにかく何回も号泣!

帰りに瞼が重たいと感じるくらい泣いた(笑)

 

行く前に、定年まであと何年とか話してて、

自分のことも考えたとき、すごく寂しくなった。

熊本地震や上司同僚の突然死があって、

普通に明日がくるとか保証は何もないのに、

今が楽しければいいと思えなくなってる。

明らかに考え方変わったし、

地震がなかったら、結婚したいなんて気持ち

出てこなかったと思う。

もうずっとひとりでいいと思ってたし。

でも今は違う。

私にとって熊本地震が転換期になったのかな~!?

いつもだけど、

こんな話になると悲しくて辛くて、

涙が止まらなくなるのやめたい(⌒-⌒; )

 

ところで、

真剣佑ってあんなかっこよかったの?笑

ほんとかっこよかった(*゚▽゚*)