見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

いつの間にかあと20日

f:id:ri1004sa:20180219105438j:image

あと20日で出来ること‥‥‥‥

わかりませんヽ(*゚д゚)ノ

でも受験票も届いたし、ちょっとだけがんばる(笑)

 

昨日、熊本城マラソンでした。

今年は初めて沿道でマラソン応援してたけど、

昨日は天気も良くて寒くなかったから、

仮装してる人見たり、応援も楽しかった~(*^o^*)

そして!!!

ランナー🏃💨完走しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

凄い!!!おめでとう!!!

やったね🔥🔥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔥🔥

完走出来るとは思ってたけど、二の丸に帰って来たのを見たらホッとしました~(=´∀`)人(´∀`=)

去年のことのフラッシュバックなのか、、、

ずっと心配だったけどいつも通り楽しそうでした。

ラソンって走ることも辛いだろうけど、

精神的にも辛いんだろうなって思う。

私は走らないから走る辛さはわからないけど、

精神的不安を楽にしてあげれたらいいかな。

と思って応援しました!

もうマラソン引退するって言ってるけど‥‥

私はまた走ると思います(笑)

だって、マラソンって中毒だもん!!!

一緒に沿道で見てた友達と、来年はAIRサロンパスとか持って行かなんねって言ってたけど、多分お互い忘れてる(笑)