見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

ウォーキング始めました!

今週から、ウォーキング始めました😳‼️

いや、まだ2日目です😂

ホントはランニングしたいんだろうなって思うけど、

私がランは出来ないからウォーキングに変えてくれて

一緒にウォーキングしてます🙂👏🏻✨

ウォーキング中、ずっとしゃべってるから(わたしが💦)

あっという間に7キロコース完歩してた😆

体力はまあまああるけど、歩くの遅いし、

なのにずっとしゃべってばっかりな私に、

歩くのも、話にも、付き合ってくれてます。

前だったら、こんな一気に歩いたら大量出血して

倒れてた~😂

ジム行ってトイレから出てこれなくなったことや、

エアロビ終わって運転出来なくて帰れなかったり、

そんな時もあったな~💦

運動へのトラウマ!

でも懐かしい!!!戻りたくない過去(笑)

 

🐼◎1日目

f:id:ri1004sa:20180831114252j:image

終わってカツ丼食べたら具合悪くなった(笑)

f:id:ri1004sa:20180831142136j:image

 

🐼◎2日目
f:id:ri1004sa:20180831114255j:image

大盛り食べてみたくなるの、なんでかな(笑)

また食べれない...ってなるから並盛にしたけど😂

こう見えて結構入ってるよ😊✨

食べ終わったら、並盛でよかったっていつも思う(笑)

f:id:ri1004sa:20180831142804j:image

 

昨日、知り合いがガンで手術すると公表してた。

早期発見って書いてあったけど、

大丈夫かな...心配です。

私の父もガンと肉腫で何度も手術してる。

今のとこ、手術で取り除けるところなので

大丈夫みたいだけど、肉腫が変なとこ入ったら

手術できないらしい。

ガンの家系だからしかたないよって言うけど‥‥

父だってまだ死にたくないよね。

私の子宮筋腫は良性だから大丈夫だけど、

出来やすいから気をつけてと言われてる。

気をつけてできないならいいけど、

そーじゃないもんね(笑)

良性とはいえ、あんな辛い日々思い出すだけでも

気持ち悪い😩

その時の気持ちを忘れないように、

とった時の写真をたまに見るようにしてる(笑)

気持ち悪いーーーーって言いながら🤭💦