見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

頭痛いの治った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜日からずっと天気悪い。

そのせいで、頭痛と吐き気とめまいが酷い😓

気圧に弱い上に、持病が騒ぐと起きれない

くらい辛い‥‥

でも、頭痛いくらいで仕事休むのはね~

と思うとこあたり、ダメウーマン!!!笑

わかってるんだよ、でも休めない😛

持病のせいで、早くから更年期っぽい症状あるから、

辛いけどあんまり気にしてない😂

それが良くないのもわかってるんだけどね~笑

そんなだったけど、昨日ご飯食べてドライブしたら

今日は治まってた(笑)嘘みたい!!!

ありがとう🙂➰🙃

 

晴れたらどっかに写真撮りに行きたいな😊📷💕

 

f:id:ri1004sa:20171019235951j:image