見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

スポーツバー行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

土曜日、DIESEL行った~🤘( ˙꒳​˙ )🤘

f:id:ri1004sa:20180626090556j:image

外で見るのはホント久しぶり😊✨

人も多くなくてよかった!

ロアッソが大好きなんだろうなーって

オジさんたちがいて、

見てたらおもしろくて、楽しかった(笑)

苦手な人はウザいかもしれないけど、、、

オジさんたち、

本田圭佑はチーム決まっとらんなら、

我々のチームにくっとよかったい!!!

10番は空いとっとだけん!!!」

って言われてましたよ😅

我々のチーム、それはもしや‥‥‥‥笑

んで、噂のペペロンチーノ食べた~😋✨

30秒で食べるにはもったいないくらい激うま😳‼️

となりの人のミートソースも、そのとなり人の

オムライスも美味しそうだったな~😌✨

f:id:ri1004sa:20180626092443j:image

取り分けてくれました😇

f:id:ri1004sa:20180626092026j:image

お菓子セットのビーノ?止まらない!!!
f:id:ri1004sa:20180626090520j:image

試合のほうは、久しぶり無失点だったけど、

こちらも無得点。

これから夏に入るのに大丈夫かな‥‥

翌日の大学生相手の練習試合も、

得点しそうな雰囲気なかったし‥‥

またいつもの定位置をうろうろしてる。

次のホーム戦、大イベントですよー!!!

f:id:ri1004sa:20180626094106j:image

翌日はW杯2戦目、がんばってLIVEで見ました⚽️

真っ暗な部屋の中の布団の中で(笑)

途中うとうとしたけど、乾、本田のゴールは見れた!

本田圭佑って、凄いよね~😳✨

ここ一番で決める本田圭佑はプロフェッショナル!

別にファンとかじゃないけど、本田圭佑の特集は

インタビューの受け答えとかが好きでよく見る。

W杯前も、プロフェッショナルに出てたけど、

すごくおもしろくて、プレー見たくなって、

W杯に全く興味なかったけど、見てるにわかファン😅

f:id:ri1004sa:20180626085706j:image
f:id:ri1004sa:20180626093744j:image