見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

おしゃれな居酒屋٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっと前にアルパカで忘年会しました~!

海外出張な狂犬ちゃんが帰って来たのに

合わせてだったけど、ちょうどのタイミングで

メンバーの1人がインフルエンザΣ(°д°ノ)ノ

翌日出張に出発だったから延期も出来なくて、

3人で(´・Д・)

うまかっさいに行きました~!

切りたんぽ鍋コース♪

猛犬ちゃんが好き嫌い多いから心配したけど、

「全部好きな物ばっかりっすー!」

って言ってたので一安心(笑)

f:id:ri1004sa:20171221123943j:image

f:id:ri1004sa:20171221124115j:image

f:id:ri1004sa:20171221124123j:image

f:id:ri1004sa:20171221124155j:image

f:id:ri1004sa:20171221124209j:image

f:id:ri1004sa:20171221124220j:image

コースで頼んだけど、食べきれない程の量!

飲み放題だったけど、ほとんど飲んでない(笑)

このお店、最近わたしの周りで流行ってて、

行けば誰かいるお店~だそうです( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

私たちが行った時も確かに‥‥いたっ!!!