見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

レストラン喫茶グルメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

水前寺にあるグルメ!

前は練習見学のあとよく行ってたけど、

練習見学も行かなくなった最近では

かなりのご無沙汰でした。

小さな喫茶店だけどいつもお客さん結構多くて、

行けば知り合いに会ってました!

あとたまに選手やコーチや監督に遭遇したり‥‥笑

選手がSNSで、発信するようになってからは、

全国にグルメファンがいて、

私も関東の友達を連れて来たりしてました。

そのグルメが‥‥閉店(´口`)↓︎↓︎

f:id:ri1004sa:20181017083635j:image

なくなる前に行きたいって思って、

先週と昨日行ってきました~(;▽;)

先週行った時もそうだったけど、

閉店するってなってからまたお客さん増えてるみたい。

昨日も朝から並んでたって(´°д°`)!!

夜もいっぱいでお断りしたりもしてるって話。

私、2回も行けてラッキーだったのかも( ˆoˆ )

さすがにもう行けないな‥‥

 

*エビフライドライカレー

f:id:ri1004sa:20181017084436j:image

*Bランチ

f:id:ri1004sa:20181017084441j:image

*キタジ考案の39オーレ

これは牛乳の中に、

アイスコーヒーを凍らせた氷とコーヒーゼリー

が入ってます。

f:id:ri1004sa:20181017084457j:image

*プリン

いつもありがとうございます(;_;)

f:id:ri1004sa:20181017084447j:image

*39オーレとプリン

この組み合わせ、大人気です!!!

f:id:ri1004sa:20181017084444j:image

入口にはサイン色紙やら‥‥ロアッソ関連いっぱい!

f:id:ri1004sa:20181017084450j:image

f:id:ri1004sa:20181017084454j:image

先週はあんまり行ったことなかったって言うので、

パズドラの彼と行きました!

カフェだからね~行かなかったのもわかる(笑)

f:id:ri1004sa:20181017112506j:image

昨日は海外出張してる友達が帰ってきたから、

急遽行くことに!

3人で会うのは、夏以来( ˆoˆ )

前ならロアッソが~とか話してたけど昨日は、

サッカーの話はほとんどなく‥‥

代表戦だったことも知らず‥‥

それぞれの話すネタが多すぎて時間足りなかった(笑)