見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

術後5日目

2月17日 術後5日目

ついに、、、退院です🎊㊗

f:id:ri1004sa:20190304095538j:image

長かったような、あっという間だったような、

1週間でした!

まだ首はペンギンで傷にも違和感あるけど、

1週間前と比べたら、ものすごく調子いい!

やっぱり病気の影響だったのかな🤔

仰向けとか、車の運転とか、まだキツいかも。

しばらくは禁酒です😭😭😭

いちばん辛い‥‥辛すぎる‥‥😭😭😭

とりあえず月曜日まで休んで、火曜日から出勤😊

朝から薬の説明受けたり、

同じグループの人達とLINE交換したり、

その後朝ごはん食べて退院しました。

*朝食

f:id:ri1004sa:20190304095505j:image