見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

術後2日目

2月14日 術後2日目

咽頭ファイバーで声帯の動きのチェックしました。

ガラガラ声ももうちょいしたら元に戻るらしい。

だいぶん回復してきたけど、

午後から39度近く熱が出て、氷枕使った!

首も腫れてペンギンみたいに首がなくなってる(笑)

マツコみたいな感じ!?

腫れは冷やすことで引くらしいから、

保冷剤もらって首を冷やしてました。

寝返りもまだ出来ないし、仰向けもまだダメです。

咳も酷いので、咳止め飲みはじめました。

咳するといたーーーい(T_T)(T_T)(T_T)

*朝食

f:id:ri1004sa:20190302091710j:image

*昼食

f:id:ri1004sa:20190302091706j:image

*夜ご飯

f:id:ri1004sa:20190302091714j:image

夜、職場の先輩がお見舞いに来てくれました。

元気そうでよかった~と。

先輩とたくさん話したら、

気持ち声枯れしてないような‥‥(´∇`)

f:id:ri1004sa:20190302092041j:image