見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

焼肉もりかわへ

アルパカで‥‥

焼肉もりかわへ行ってきましたー😊✨

ここは、元ロアッソ選手のお店です。

熊本地震で全壊したあと、

新しくてオシャレなお店に変身しました。

私は新しくなって2回目😇

f:id:ri1004sa:20180728100318j:image

f:id:ri1004sa:20180728100326j:image
f:id:ri1004sa:20180728100330j:image
f:id:ri1004sa:20180728100322j:image

泰臣くんに、

「ヤバくないですかー!?ロアッソ!!!」

と言われ、そこからロアッソ談話に(笑)

顔覚えててくれて、ロアッソの話をしてくれる、

イケメンすぎるし、また行くよね(笑)

となりにはビーチサッカーの選手いた🤩🤩🤩

6月に誕生日だったメンバーの誕生日会も兼ねてたので、

ケーキ持ち込んでお祝いしました✨

f:id:ri1004sa:20180728100314j:image

帰って来たら、待ちくたびれて寝てました。
f:id:ri1004sa:20180728100334j:image