見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2019新体制発表に行ってきた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2018シーズン終わって、

あ~来年はJ3かぁ(泣)と思ってたのに、

もう新体制発表とは!笑

去年から日曜日に開催してくれるので、

助かる~🚗💨

しかも近いし😊✨

スポンサーの影響ってすごい。

久しぶりに友達にも会えて、

女子トークできゃっきゃっしました(笑)

今年はシーズン前から練習見学とか

キャンプとかたくさん行こうね!

ってみんなで話しながら・・・

私行けないんだった😔ってちょっと

寂しくなったけど、仕方ない。

今年の目標は1年でJ2復帰のJ3優勝ってこと。

今年はシーズンシートも去年より売れてるんだって!

みんな期待してるってことかな🤔

最近は好調のヴォルターズに押され気味だし、

SNS見ると結構サポ友も行ってるみたい。

私は、、、

どっちかというとサッカーより

バスケのほうが好きだけど

経済的にも掛け持ちはできないから

ロアッソだけを応援します(笑)

けど今年は誰を推すかなぁ~🤣🤣🤣

ユニフォームの背中にいたくまモン

いなくなって、袖には大きくJ3のワッペン😎

でもこのワッペン今年だけだよね!

だって1年で・・・って言ってるし(笑)

貴重なユニフォームになってほしい👏🏻✨👏🏻✨

f:id:ri1004sa:20190121193112j:image
f:id:ri1004sa:20190121193116j:image
f:id:ri1004sa:20190121193120j:image

ホールは写真撮るの難しい!!!