見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

CURRY&BAR サンテリア

久しぶりにオシャレカフェでランチ( ˆoˆ )

f:id:ri1004sa:20190115104512j:image

前のマガリカレーの時は、

行くのが遅くて閉店してました(笑)

人気店らしく、30分ちょっと並びました😓

どうしても行きたいから今日は並ぼう!!!って🤔

多分、早く入れたほうかも!

並んだ甲斐があって、美味しかった😋

本日のカレーセット

*バターチキンカレー

*サラダ

*ラッシー

f:id:ri1004sa:20190115104509j:image

バターチキンカレー(マイルド)

マイルドってわりにあとから辛いっ😳

でも美味しかった~💓💓

野草?ナッツ?トッピングがまた合う!

f:id:ri1004sa:20190115104516j:image
f:id:ri1004sa:20190115104505j:image
f:id:ri1004sa:20190115104501j:image

2019年新体制発表に申し込みできるギリギリに

やっと買いました(笑)

f:id:ri1004sa:20190115104809j:image

今年はJ3です(涙)

ま、でも何も変わらないのかなと思ってます!

早く始まらないかなーと思ってるくらいだし(笑)