見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

マスカレード・ホテル見てきた~(*'ω' *)

ここ最近体調不良。

とにかく頭痛くて、めまいして、息苦しい

甲状腺だとは思うけど、

起き上がるのがつらいのどうにかならんかなー

ほんとは来月までに体力つけたいのに😓

でも約束してたので、

今日はマスカレードホテル見てきました!

f:id:ri1004sa:20190121182255j:image

ついこの前、検察側の罪人を見たばっかり

だったのにもう新作。

もう番宣しなくてよくない?笑

映画は、、、

木村拓哉はやっぱり完璧な木村拓哉でした(笑)

内容は面白かったから見てよかった!

最後のほうで後ろの人が、いびき!!!

それがなかったらよかったのにな~😨