見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

私は空気じゃないよ...

私はよく

「悩み事なさそう」とか

「何言われても凹まないから強いよね」とか

「他の人はあなたみたいに強くないから」とか

言われてきました。

だったら、

みんなの前で悩みを愚痴ればいいの?

みんなの前で嘘でも泣けば弱いの?

絶対違う!!!

私は人前で泣いたりもしないし、

何か言われても何も言わないで我慢してる。

でも強くもないし、

悩み事もありすぎてよくパンクしてます。

人前で泣いたり、愚痴ったり、

弱音吐いたりしなければ、

強いとか思わないで欲しい。

そんな人もいるってこと。

だからと言って今更、

優しい言葉とかいらないけど(笑)

ただ、いろいろ疲れてきた。

私は空気じゃない。

何も感じないわけじゃない。

またPMDDが出てきたのかな(笑)

落ち込んでたら、会いたいです!のLINE😆

8月は忙しくて会ってなかったな~🤔

今月はどこがいいか決めとかないと!

 

昨日は、検察側の罪人を見てきました😃✨

私、アンチキムタクなんだけど、、、笑

ずっと映画の番宣に出てて、

気になってて行ってきました!

イオンモール熊本に行ったんだけど、

人多かった~😣💦

で!も!

新しくなって、Awesome Store入ってたもん!

私的には、H&Mよりびっくり(笑)

f:id:ri1004sa:20180903102036j:image

映画は、、、

ちょっと嫌なシーンもあったけど、

木村拓哉はやっぱり完璧な木村拓哉でした(笑)

どんな役やっても木村拓哉カラーが消えないって

ある意味凄い。

でも、キムタクってあんな演技上手かったんだ!