見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

とりまるのから揚げ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イベントの帰りに、テレビで見て行ってみたかった

から揚げやさん行った😊💫

店内、立ち食いよって言われて、

半信半疑で入ったら本当だった(笑)

から揚げ食べるつもりで行ったけど‥‥

メニュー見たらチキン南蛮即決(笑)

待ってるとペットボトルのお茶出てきた。

お冷がないからお茶だって~😲!!

f:id:ri1004sa:20171211213549j:image

f:id:ri1004sa:20171211214348j:image

f:id:ri1004sa:20171211214403j:image

安いし、美味しいし、大盛りだし、コスパ良い!!!

もうご飯の量が普通じゃなかった😂😂😂

これ、大盛りじゃないの!?ってくらい!

半分でもやっとでした😓