見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

もつ鍋 田しゅう(^o^)👌

会社の友達との毎月の定例会、今月は飲みに街へ。

もつ鍋食べたいね!ってことで‥‥

初めて行ってきましたー😊✨

コースだったのでいろいろ出たけど、

お腹すいて食べるの優先になって

写真は1枚でした(笑)

f:id:ri1004sa:20180718220402j:image
f:id:ri1004sa:20180718220347j:image

次の日もまだ臭い臭うって言われて、

相当嫌がられました😅

見た目そんなニンニク見えなかったけどな😵

でもだから美味しかったのかな!

2次会は座's Cafeへ~名前が変わってた(笑)

パフェ食べよ~って言いながら来て、

メニュー見たらもちろん迷う😆

f:id:ri1004sa:20180718220357j:image

バナナとキャラメルのシナモンクレープ

カフェラテ

平日以外はsetはなくて、別々に注文。

カフェラテはラテアートで出てきました。

これは‥‥

犬?笑

f:id:ri1004sa:20180718220352j:image

毎月会って、仕事の愚痴を言い合ってるんだけど、

今回は恋愛トークを延々と‥‥(笑)

誰かいないかな~って話をしてて、

どんな人がいい?と聞くわたしに

それ、いっちばん聞かれて困まらん!?って😓

私も今まで相当聞かれた!

でも答えられないのが現実(笑)

結局、仕事をちゃんとしてて、

普通に収入あって、引っ張ってくれる人、

いそうでいない‥‥

友達が彼女探してたけど、

たぶん引っ張るタイプじゃないから

無理かな😂😂😂

とりあえず付き合ってみるけど失敗ばっかりらしい。

とりあえず付き合ってみるが出来なかった私は

もっと狭き門でした‥‥😳💦