見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

花しょうぶまつりに行ってきた~!

土曜日、やっと晴れたからお昼から玉名へ。

まつりって言っても、特になにも‥‥😳‼️

花しょうぶまつりは土曜日までだったけど、

暑さからか‥‥

花の時期はもう過ぎてた😔

実は去年もそうだった(笑)

6月に入ってから仕事おわって行こうと

思ってたけど、

残業だったり、カメラ忘れたり‥‥

なかなか行けず、行ってみたらおわってた(笑)

来年こそは、綺麗な菖蒲撮りたいな~😇😇😇

f:id:ri1004sa:20180611213525j:image
f:id:ri1004sa:20180611213513j:image
f:id:ri1004sa:20180611213517j:image
f:id:ri1004sa:20180611213506j:image

帰りに吉次園で桃のソフトクリーム食べた😊

吉次園の桃大好き!!!

f:id:ri1004sa:20180611214403j:image

f:id:ri1004sa:20180611214459j:image