見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

古民家風カフェ「ラララカフェ」

今日は山鹿の古民家風カフェ行った~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20180226123707j:image

千代の園に車とめて、歩いてお店へ。

雨が降ってなかったら、ホコ天になって

お店出てたみたいだけどこの日は雨でした(><)

パスタランチにデザートつけたけど‥‥

山鹿は可愛いカフェがたくさんあったから、

ランチして、可愛いカフェ行くのも楽しかったかも!

お店から八千代座まで散策、楽しかった~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

元同僚で、3人集まるのはいつ以来かなって

忘れたくらい久しぶりだったけど、

そんなの感じないくらいふつーにむかしのまま(笑)

あのころは~って話がほんと楽しかった!

楽しかったことも辛かったことも、全部含めて(≧▽≦)