見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

タキビ商店でBBQ😋🍻😋

夜会メンバーの誕生日会で、

タキビ商店に行ってきました~😆‼️

f:id:ri1004sa:20180527213547j:image

f:id:ri1004sa:20180527213551j:image

f:id:ri1004sa:20180527213540j:image

1日1組だけBBQ出来るお店です!

でもなぜか‥‥

となりもBBQしてた(笑)

なに、それ~🤣🤣🤣

f:id:ri1004sa:20180527213543j:image

別に鳥の丸焼きってあって、

クリスマス🎅でありそうなあれ‥‥笑

f:id:ri1004sa:20180527220639j:image

f:id:ri1004sa:20180527215424j:image

半分ナイフ入れたら、中身がグロかったらしくて、

さっさと切断してくれて、取り分けてくれました。

さすがです!!!

いつもなら切断するとこ動画撮るんだけどな~😔

いつもおしゃれな居酒屋をセレクトしてくるとこが、

ほんと女子力高いな~と思う(笑)

私には真似できない😂😂😂