見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

ピアス買ってもらった😉✨

土曜日に夜会メンバーの誕生日会なので、

プレゼント買いに職場からイオンモールへ!笑

なかなかいいのなくて…

3coinsを見てたら、可愛いピアス!!!

f:id:ri1004sa:20180525172926j:image

そして‥‥自分用に買ってもらった٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

嬉しいー!可愛いー!今日からつけてるよー(^ω^)

結局誕プレは買えなかったけど(笑)

 

昨日はまた私の体調が絶不調で、

たぶん全然楽しくなかったよね‥‥。

生理のときの情緒不安定なんとかならないかな。

悲しくなって号泣したり、イライラしたり、

不安になったり、情緒不安定が激しすぎて

自分でも怖い(ノ´д`)

それでもいつも通り優しく接してくれてありがとう。