見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

術後3週間後検診

3月9日 術後3週間

土曜日術後検診でした。

病理検査に出して、ステージで言えば‥‥

ステージ2だったみたい。

もう甲状腺も、周辺リンパも取ってしまったから

大丈夫って(T_T)

他に転移もなかったみたいでよかった~!

ほんとによかった\(^o^)/

甲状腺も乳頭がんも見ました!

写真も取りました!

橋本病だから真っ白なんだって。

バセドウ病だったらフォアグラみたいな色だって。

グループの子も一緒だったから見せてもらったら、

フォアグラだったよ(笑)

彼も心配してたから見せたいけど、、、

見きるかなぁ‥‥(¬ω¬)

先生に傷も綺麗になってるから、これからは

運動したり普通の生活できますよって言われた!

もうお酒も飲んでいいよって(笑)

うれしい~💓💓💓💓💓💓💓💓

夜の飲み会ノンアルかなって思ってたから(≧▽≦)