見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

術後1日目

2月13日 術後1日目

手術は無事におわりました。

手術後の記憶あんまりなくて、

ただ息苦しさと痛さとで目が覚めたことは

覚えてる。

簡単な手術じゃなかったんかい(;▽;)

声は出ないし、喉は苦しいし、

3時間後からうがいさせてくれて、

その後お水飲んでいいよと

ベッドを起こして飲ませてもらいました。

朝になって、朝ご飯

f:id:ri1004sa:20190302085253j:image

水飲むのも大変なのに、、、

ほとんど食べれなかった(笑)

食べたら、部屋に移動。

麻酔の先生とか看護師さんとか

同じリカバリー室にいた人に

昨日術後凄かったよ!もう大丈夫!?って

聞かれました。

そんな酷かったんだ‥‥記憶にない(⌒-⌒; )

看護師さんから、

今日からシャワーも大丈夫だよ!って。

え!!!笑

さすがにやめました(><)

*昼食

f:id:ri1004sa:20190302085929j:image

*夜ご飯

f:id:ri1004sa:20190302085925j:image