見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

気持ちが見えなくて辛い

今日、アウェーで

21位 ロアッソ熊本vs 22位 カマタマーレ讃岐

でした。

ずっと勝ってない両チーム。

その結果、、、降格圏の両チーム。

しかも、勝ち点差1!!!

今日は絶対勝ち点取らないと

最下位になってしまうロアッソ熊本

もうまぐれでもいい、何がなんでも勝ちを!

と思ってDAZN見てました。

前半おわってすごく嫌な予感‥‥

後半で失点するんじゃないかって雰囲気。

予感的中

失点して、追いつくこともなく試合終了

おわった瞬間、悔しくて泣いた。

何やってんのーーーー!!!って。

だって、戦う気持ち讃岐のほうが見えてた。

あと5試合あるって言うけど、

もう5試合しかないんだよ!

5連勝とかありえんでしょ!!!

だったら残り試合、戦う気持ち見せてほしい!

〇〇チャレンジする気にもなれないくらい

辛いし、悲しい。

 

讃岐戦はツアーが出てて、

日帰りできるなら行きたいなぁ~と思ってたり、

昨日は友達から、

讃岐に車で行くけど、一緒に行かない!?

って誘われました(笑)

結局はどちらも行かないで、自宅で見てたけど、

こんな状況になると、現地に行きたい!って

病気でます(笑)

負けたら、行かなくてよかったって

口では言いながら、行ってても後悔してないと思う。

かなりの重症です。

大好きなんです、ロアッソが‥‥

趣味と言えば、飲み行くくらいしかなかった

無趣味な私が飽きる事なく応援してる!

ロアッソなかったら、今はどーしてたかな?

って思うし‥‥

ま、たぶん無趣味だったでしょうね(笑)

 

まだ今日の負け引きずってるけど、

残り試合、最後の最後まで諦めずに

勝ち試合見せてください。

お願いします!!!