見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

カレーとナンの「エベレストキッチン」

城南のエベレストキッチンに行った😊✨

前にもお店の前を通ったときに、

気になるお店って話してて、行ってきました!

ネパール料理とインド料理のお店みたいで、

お店の定員さんも外国の方でした。

f:id:ri1004sa:20181011131120j:image

*チキンカレー

*プレーンナン

*ネパール餃子のモモ

*サラダ

*ラッシー(写真なかった‥‥)

ネパール餃子美味しかった!

ネパール餃子とは!中のタネがカレー味でした~🙂

f:id:ri1004sa:20181011131103j:image

カレーはもうちょっと辛くてもいいかな‥‥

テーブルに激辛って粉末はあったけど、

先にかけて「めっちゃ辛いっ😱」って

言われたからやめときました(笑)

あと、ナンはお代わりできました!

けど‥‥ナンが思ってた以上に大きくて、

お代わりどころか半分でおなかいっぱいに😳💦

ホントはタンドリーチキンも付いてるセットと

迷ってたけど、頼まなくてよかった(笑)