見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2人でBBQ😋🍖🔥

連休3日目、BBQへ!

甲佐の乙女河原まで行きました😋🍖🔥

私の河原でバーベキューのイメージが古すぎて、

行って着いてびっくり😳‼️

思ってたのと全然違うっ🤔🤔💭

おしゃピクとか出来るんじゃない!!!

家族連れとかカップルとか、

女子3人で七輪でしてたり、

1人でしてる人とか‥‥

テントっぽいのしてる人もいたり😳

なにこれ、、、めちゃくちゃ楽しい🦄💕🦄💕

私たちも早速準備😉🙌

最近はバーナーが多くて、

火を熾すのも久しぶり🔥🔥🔥

今日は備品の準備とかあって遅くなったけど、

次からはすんなりいけるかな😆💕

f:id:ri1004sa:20181009180049j:image