見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

阿蘇の馬方そば~蕎麦を喰む~

アルパカで‥‥

阿蘇へ蕎麦を食べに行ってきました!

1人は予定が合わなくて欠席でした。

元々蕎麦は食べないんだけど、

美味しいから行こうって事で食べてきました。

夏に1回行った時は、満席でかなり待ち時間が

あったからやめたんだけど、この日は空いてました!

f:id:ri1004sa:20181029130751j:image
f:id:ri1004sa:20181029130747j:image

わかりにくいけど、国道57号線にあります!

f:id:ri1004sa:20181029130754j:image

待ち時間に遊べるけん玉(笑)

f:id:ri1004sa:20181029130743j:image

✱ヤングもり蕎麦

ピリ辛って書いてあったけど、

これ、激辛じゃない?ってくらい辛かった(笑)

好きな蕎麦に+200円でセットに出来たけど、

蕎麦の量もわからなかったから今回はやめました。

次はセットでもいけそうかな~笑

帰りにスタバでデザート(≧▽≦)

普段は食べないけど、この日はケーキ付き( ˆoˆ )

1人だけケーキは食べにくい!!!だって(笑)

f:id:ri1004sa:20181029131719j:image

メンバーの1人が

普段は海外勤務だから、次会えるのは2ヶ月後‥‥

2ヶ月ってほんとに長いよね(º_º)

なんかこっちも感覚マヒしてる‥‥(;・∀・)

普段は話す相手もあんまりいないからか、

帰ってきたらずっとしゃべってます(笑)

その子は気性が荒いから、

ちょっとした事でキレやすく、

この日もたぶんプチ?くらいだと思いたいけど、

途中から機嫌悪くて変でした。

なので、帰りに2人でスタバ行って

いろいろ話してたら、帰りは笑顔に!

モヤモヤなまま、

渡航するのもって思ってたから、

よかった!!!笑

思い当たる節はあるけど、

何があったのか、3人がダメだったのか、

疲れてただけなのか、、、

結局わからなかった。

仲良く見えてもそうじゃなかったり、

仲悪いと思ってても実はそうじゃなかったり‥‥

人って難しいね(⌒-⌒; )