見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”

4月21日

Mr.Children Dome Tour 2019

“Against All GRAVITY” へ行って来ました!

今回も電子チケット・・・

f:id:ri1004sa:20190423093747j:image

紙チケじゃないとなんとなく寂しい(笑)

前日にDLして準備~(^O^☆♪

朝、6時半に待ち合わせして出発!

朝が苦手だから、気合で起床したよ(><)

そのせいか?私だけなかなかテンションあがらず(笑)

9時前に到着して、ツアトラ見て、

グッズ売り場の列へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20190423094420j:image

f:id:ri1004sa:20190423094309j:image

f:id:ri1004sa:20190423094314j:image
f:id:ri1004sa:20190423094318j:image

f:id:ri1004sa:20190423094509j:image
f:id:ri1004sa:20190423094503j:image
f:id:ri1004sa:20190423094506j:image
f:id:ri1004sa:20190423094500j:image

f:id:ri1004sa:20190423094631j:image
f:id:ri1004sa:20190423094627j:image

10時なんてあっという間!

いつもはグッズ爆買いしてるんだけど、

今回は実用的なものしか買ってません!!!

ドームなだけあって、35000人の人:(;゙゚'ω゚'):

f:id:ri1004sa:20190423093914j:image

桜井さんのMCで、今日が平成最後のLIVEで、

実は平成最初のドームツアーも福岡でした!

と話してました。

って事は私、最初も最後も行ってたんだ!

と思うと感慨深いです(´∇`)💓💓

このツアーが終わったら、

ロンドンでレコーディングして、

また戻ってきます!と!!!

でも、今回の桜井さん全体的にキーが低かったよね( >_< )

喉を考慮しての設定だとは思うけど、

LIVEで会えるのも嬉しいけど、

こんなに短い期間でのLIVE、

大丈夫なのかなって不安になる。

それでも、楽しそうに歌ってるMr.children

見ると、嬉しくなるよね(*゚▽゚*)

桜井さんの考え方、言葉、大好きです!

前は歌多めで、MCほとんどなかったけど、

最近はMC多めでいろいろなこと聞けて

楽しみのひとつになってる~(*≧∀≦*)

それで毎回泣いてるけど(´;ω;`)

本当に生きてて良かった!って思う瞬間(笑)

f:id:ri1004sa:20190423094533j:image

平成ありがとう!令和もよろしく!(By.桜井さん)