見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

ホーム2連勝!

どうしたの!?

ってくらいおもしろかった(笑)

 1-0で勝ちました!

監督交代がよかったのか‥‥

とにかく勝ちグセは大事ですね!

今注目してるのは、FWの八久保です。

プレーもだけど、壮行会で話した感じが

気さくすぎて好きです。

あ、でも顔はタイプじゃないです(笑)

濃いすぎ(笑)

ゲーフラとか作ったら、

自分達の命が危ないので辞めときます(笑)

 

写真を撮るなって拒否したり‥‥

f:id:ri1004sa:20170718143500j:image

カメラ目線だったり‥‥

f:id:ri1004sa:20170718143117j:image

何やっても可愛いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツンデレ大好きです(笑)

 

試合後の

come on!rosso!!(=゚ω゚)ノ

次も勝とう!!!

f:id:ri1004sa:20170718144037j:image