見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

時間に追われる日でした(≧▽≦)

本当は夜タコパの予定だったけど、

延期になったので、八代までドライブへ。

道中、買ってきてくれたパン食べた(´∇`)

niceの幻のクリームパン

f:id:ri1004sa:20190225133240j:image

チョココロネなんだけど、写真撮るの下手(笑)

f:id:ri1004sa:20190225133324j:image

りんごデニッシュがめちゃくちゃ美味しかった!

って言われて、あるのかと思ったらもう食べたって😳

通り道だから、また寄ってみようって言って

お店に着いた途端、店員さんに🙅🏻され、売切れ(笑)

次に、みやべ食堂へ~

着いたのが2時55分💦

お店、3時までなのに‥‥笑

急いで中に入って食券購入!

ちゃんぽん、2つあって、、、

ちゃんぽん(並) 600円

ちゃんぽん(大) 750円

迷って並にしました(笑)

f:id:ri1004sa:20190304140236j:image

!!!

こんなちゃんぽん‥‥

見たことないし食べたことない!!!

すごい量\(◎o◎)/

残り3分の1でギブでした(T_T)

チョココロネとクリームパン後で食べればよかった(笑)

そして目的地の松井神社の梅‥‥臥龍

あら、、、思ってたのと違ったね(⌒-⌒; )

f:id:ri1004sa:20190304204757j:image
f:id:ri1004sa:20190304204747j:image
f:id:ri1004sa:20190304204742j:image
f:id:ri1004sa:20190304204753j:image

帰りに、御輿来海岸の夕日を見に‥‥

こちらも曇って空振り(⌒-⌒; )

f:id:ri1004sa:20190304204806j:image
f:id:ri1004sa:20190304204802j:image

そんな日もあるよね(笑)