見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

わくわく横丁でラーメン(ᵔᗜᵔ*)

麺屋ちょもらんまで、食べたマー油ラーメン!

f:id:ri1004sa:20171216223241j:image

極太麺で量が凄くて、お店の人にも

ハーフがいいと思いますよ~って言われたから、

料金は同じだけどハーフにしました!

で、翌日は検診だったからにんにく抜きで‥‥

まぁ、もともと大量のにんにくは苦手(><)

ハーフでも凄い量だし、麺も凄かった(笑)

でもめちゃくちゃ美味しくてまた行きたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

麺の太さは周辺でいちばんらしい。

特注なんだって~(ᵔᗜᵔ*)

 

そして‥‥

リモコン買ってもらったー(✌'ω' ✌)

f:id:ri1004sa:20171216224018j:image

さっそくイルミネーション撮りに行きたいって

お願いして行ったけど、イオンで長居しすぎて、

着いた途端まさかの消灯( ゚O゚ ;)

もう、まじか!だよ!!!笑う!!!!!!

だからまた次回になりました(笑)