見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

2月‥‥もうすぐ

私が怖いのは手術じゃなくて

術後どうなるんだろう‥‥ってこと。

職場の上司とかに私が軽く言うからか、

多分そんな重く感じてないみたい。

そっちの方が私も気が楽(笑)

でも、復帰して私の首の傷見たら

普通にびっくりするよね:(;゙゚'ω゚'):

Vネックが好きで、荷物はいつも重たい私(笑)

着る服もしばらくは気にしないといけないし、

重たいものもしばらくは避けた方がいいみたい。

とりあえず今は、私が休んでる間の仕事で

迷惑かけないようにしとかないと( ﹡・ᴗ・ )b