見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

平成最後の日

今日は平成最後の日。

でも特に何をすることもなく‥‥

ずっと雨だし(笑)

NHKの「ゆく時代、くる時代」見てた。

SNS見てたら、みんな平成最後の‥‥とか呟いてたけど、

何もしてない人の方が絶対多いんじゃないのかな(笑)

最後の日は大好きなカラオケ行きたかったけど、

最近術後の跡が痛苦しくて我慢しました(;_;)

平成は、と言うと中学、高校、就職、そして今!

結構楽しい時代だった(笑)

とうとう平成ジャンプ‥‥したけど‥‥( °o°)💦

中学ではカラオケ三昧、高校ではMr.Children

就職してからは、無趣味だった私が、

ロアッソにハマった\(^o^)/

でも、最近は熱が冷めて違う趣味探してます。

カメラを極めるか‥‥

最後の今日は、鬼レモンとレモンサワーと

Pabloのチーズタルトです!

家なのに飲みすぎ!?

f:id:ri1004sa:20190430223718j:image

f:id:ri1004sa:20190430223709j:image
f:id:ri1004sa:20190430223831j:image