見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

日帰り旅行に行ってきた~!

先週末、夜中出発して佐賀で開催されていた

バルーンフェスタを見に行きました。

いつも車中泊でベテランだけど、

私は久しぶりの車中泊(笑)

駐車場あくまでの時間、仮眠することに‥‥

その日は仕事おわってからの移動だったから、

めちゃくちゃ眠いのにいびきで寝れない!

何回ビンタ打ったことか(笑)

その度に、ごめんごめんって言われたけど、

起きて聞いてみると知らないって(笑)

ごめんけど次からは耳栓して寝ますよ、まじで😂

朝になって会場に向かうと、、、

まさかの強風のため中止😭😭😭

夕方まで待ってもよかったけど、

この風でダメなら多分夕方もダメよねって

ことでコース変更。

近くの干潟よか公園のシチメンソウ行って、

行きたかった井手ちゃんぽん~😊💕🎵

からの、万田抗へ!

井手ちゃんぽん😋

f:id:ri1004sa:20171106124311j:image

万田抗は初めて行きました!

パズーの職場!!!笑

親方~空から女の子が~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20171106125135j:image

で、たまたま日没からデジタル掛け軸あるって言われ、

せっかくだから見て行こうってなり、

時間までしばらく仮眠して‥‥

また何回もビンタしました(笑)

だって寝れないんだもん!

カメラの設定を教えてもらって撮影しました。

カメラ天才🤗

f:id:ri1004sa:20171106125506j:image

f:id:ri1004sa:20171106125519j:image

f:id:ri1004sa:20171106125544j:image

f:id:ri1004sa:20171106125601j:image

綺麗だった~✨✨

寒かったけど行ってよかった😇😇😇

結局バルーンは夕方もあがらなかったそうです。

また来年リベンジだね🤔✨