見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

"願えば必ず叶う''

土曜日は試合、日曜日はファン感謝祭でした。

ほんっっっとに、ヤバい!!!

f:id:ri1004sa:20180910150622j:image

今まで危機は何回もあったけど、今回は違う。

次も勝てないのかなとか思ったことなかったのに、

今年は見てて辛くて、悲しくて、見てられない。

あと残り10試合だけど‥‥どうなるのかな。

全部勝ったりして(笑)

そんなことはありえないから、

とにかく1戦1戦を死ぬ気で戦って欲しい。

最後まで諦めない。

「願えば必ず叶う」だよっ!!!

f:id:ri1004sa:20180910155131j:image
f:id:ri1004sa:20180910155134j:image
f:id:ri1004sa:20180910155137j:image


気持ちを切り替えて、

日曜日、動植物園であったファン感謝祭へ(笑)

何年ぶりかに行きました!!!

前はこーゆーイベントには早く行って並んで

整理券もらったりしてたけど、

推しがいなくなってからは‥‥

今回遅刻したし(笑)

何するにも整理券、整理券、整理券、、、

遅かったからなんにも出来なかった(笑)

f:id:ri1004sa:20180910155526j:image

f:id:ri1004sa:20180910155422j:image

f:id:ri1004sa:20180910155529j:image

スムージー作ってくれたメンバーは強烈!!!

知り合いさんからスムージー借りて撮影٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

f:id:ri1004sa:20180910155427j:image

帰りに大好きなディッパーダンのクレープ

買ってもらいました☆〜(ゝ。∂)

f:id:ri1004sa:20180910162520j:image

f:id:ri1004sa:20180910162523j:image