見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

わざわざでも食べたい(*´ω`*)

LAWSON限定

ゴディバのショコラプリン

f:id:ri1004sa:20170712233047j:image

待ち伏せして買って貰いました!笑

美味しかった~♪( ´▽`)

スヌーピーのシールが3枚も付いてたよ(*≧∀≦*)

ウチカフェシリーズハズレがなくて美味しいのに

近くにローソンがない(笑)

またお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日は天皇杯、3回戦でした。

ずっと思ってるけど、

やっぱり取れる時に取らないと、負けるよね。

f:id:ri1004sa:20170712233501j:image

でも、今日の試合よかった!

久しぶり負けて悔しいって思ったし、

負けてないと思った。

とは言っても、一発勝負の世界だから

勝たないと意味ないって言われる‥‥

今日のメンバー、意外すぎてびっくりしたけど、

次のリーグ戦でメンバー入り

出来たらいいなー!